ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

SoulLinkの大看板

2006-06-14 20:24:56 | お仕事関係

を見つけました。
さすが(?)秋葉原…
カメラを買いに来て発見、思わずカシャ☆

PS2用ゲーム、6月29日発売です(^^)
ユウの過去をはじめ、アニメにはない部分も盛り沢山!
他のキャラがどうなっているのかも楽しみです~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうして (よしお)
2006-06-14 21:46:28
俺の自慢のカメラ、先日、突然、壊れ散った。

秋葉か。いいなあ。淳ちゃんはメイドカフェに行ったりするんだろうか?

卒業とかのイベントでコスプレはあったらしいけど、最近、コスプレする機会とかあります?

秋葉にはコスプレ衣装専門店がありますが。



「SoulLink」チェックしてみます。
返信する
さすが (田中)
2006-06-15 00:41:06
秋葉ですね!ちなみにカメラといえばやはり、ヨドバシカメラに行ったのかな?自分も5月に初めて行きましたが、デカイですねぇ~( °O °;)お目当ての品は見つかりましたか?品定めするだくでも十\分楽しめますよね!
返信する
カメラは? (たかちん)
2006-06-18 02:50:50
カメラは買われたんですか?

・・・って、久しぶりです。。



今度、ソニーのα100は良いカメラだとおもいます(一眼ですけどね)



秋葉・・最近は行ってないな~。
返信する
Soul Link (TVA) (Don 'Gamera' Chan (♂))
2006-06-24 19:41:19
ttp://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd060622h&page=0&m=c&c=&sea=&tid=&rid=



"TVアニメーション『Soul Link』キャラクターソング+ミニドラマシリーズ Mission02



視聴する"

返信する

コメントを投稿