ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

あぶり餅「四季の実」♪

2009-08-07 18:38:35 | 和み日記
表参道に新しいお店がオープンしてました。

テイクアウトもイートインも出来る小さなお店。
あぶり餅がメインメニューの甘味処、「四季の実」。
でも私が最初に注文したのは餅ではなく「柚子のチーズケーキ」。(笑)
(だって美味しそうだったんだもん)

こってりふんわり、濃い~い黄色のチーズケーキに
白い生ホイップクリームと柚子ジャムが添えられてました。
 ん・ま~い!
アイスコーヒーも、濃くて美味し~♪

これはイケる!と踏んで(笑)、お土産の予定だった
あぶり餅@90円を追加注文。
8種類の中から紫芋&みたらしで。

こちらはホンワカ温かく、外側がパリッとサクサク♪
中はもっちり、やわらか~o(^-^o)(o^-^)o
ん ん んま~~い!!

こりはオススメです!


関西から来たチェーン店のようなので ご存知の方も多いかな?
見かけることがあれば、ぜひあぶりたてのホカホカを!

ちなみに持ち帰ったのも美味しかったのですが、
出来立てには敵いませんでした…。
(こしあん、よもぎ餅つぶあん入、黒胡麻、季節の味=オレンジの
それぞれ生餅とあぶり餅を買って食べ比べました。笑)

他にもマンゴープリン等のデザートメニューや
ご飯メニューが目白押し。

当分通ってしまいそうです…(笑)

【携帯通販サイトURL】
http://www.4kinomi.com/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は (田中)
2009-08-08 05:30:06
今度は是非、食べたチーズケーキや持ち帰った焙り餅などを画像にアップして下さいね!多分、淳ちゃんの事だから画像に残す前に食べてしまったんでしょうね!(笑)
返信する
でへへ (しまかた)
2009-08-10 00:48:48
まさにその通り、お腹空いてたのでチーズケーキ がっついちゃいました…(笑)
あぶり餅は いまいち絵にならず撮り損ねちゃって。

実は最近 写真撮り損ねてること多いんですよね…(^^;
なるべく撮りますね~。
返信する
まりも様へ (四季の実★本部)
2009-12-02 14:22:17
こんにちは~!
初めまして、四季の実★本部の上西と申します。

素敵な記事を書いていただき誠に有り難うございます(^^♪
これからも皆様に愛される素敵な商品を作っていきますので宜しくお願いします☆ミ

公式ホームページもありますので覗きにきて下さいね(^_^)/~
返信する

コメントを投稿