ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

地震!(>×<;)

2005-08-16 23:01:55 | 雑談

またしても地震!
宮城でM7.2だそうですね;
宮城の田中くんは無事だそうで、何よりでした。
嶋方は大丈夫です。
皆さんは、そして皆さんのご家族は大丈夫ですか?



今日、事務所へ行ってお便りを戴いて来ました。
バースデーカードや暑中お見舞い等々、ありがとうございます。

「まりもletter定期便」で書いてほしい話題等もいただき、
そろそろ取り掛かろうかと思っています。

P.S 昨日 ネタに詰まって久々に書いた詩に反応が多くて
ちょっとビックリ(^-^;)

また昔のように、ちょこちょこ書いてみようかな。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( ̄□ ̄|||)が~ん (田中)
2005-08-16 23:46:55
宮城じゃなく山形ですけど・・・(T-T)

また頑張って詩を書いて紹介して下さい。ちなみに画像もいろいろ載せてほしいですヽ(´▽`)/
返信する
ごごごめんなさい! (しまかた)
2005-08-17 10:52:15
またしても私の地理オンチぶりが…すみません~~

山形と宮城がごっちゃになってました(>_<;)



画像もいろいろ載せたいんですが…撮る余裕がないのかな私。やばいわ;でもスタジオで写真って撮りにくいし、仕事もすぐ終わるので取る暇ないし…もう少し時間に余裕を持って行動してみますね~
返信する
返事ありがとう! (田中)
2005-08-17 15:57:03
画像とかは何でもいいですよ!淳ちゃんが普段目にしてるものや身近にある景色や物でいいと思います。まっ気楽にお願いします(^^ゞ
返信する

コメントを投稿