チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

台風21号、被害がひどい

2018年09月04日 | 日常あれこれ

台風21号。
今年最強、と言われるだけあった。


事前に鉄道会社の運休発表あったり、テレビの情報などで。
今回の台風はかなり強いと、わかってたつもりやけど。
風が想像以上にひどく、めっちゃ怖かった・・・。

今は近畿を抜けて、雨と風は落ち着いてきたので。
外に出れるようになったから、少し様子見てきたんだけど。

被害の大きさがわかってきた。


あちこちで倒木を見かけ。

うちの庭には、どこかの家の植木鉢が飛んできて、割れてる・・・。
庭はぐちゃぐちゃ。

テレビのニュースであるような、屋根が飛んだり、車が横転したり。
そんな惨事は見かけなかったけど。
普段生活に使ってる道路が、こんなことになってると。
怖くなるね。

また片付けしていかないと。
これから暗くなっていくから、また明日かな。

自然の力には、かなわないね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄まじいですね (ロクスケ)
2018-09-05 03:57:49
後片付け、大変でしょうけど怪我などお気をつけ下さい。
また平穏な日常のブログを楽しみにしております。
返信する
ロクスケさんへ (チィ)
2018-09-05 10:50:16
いつもコメント、そして今回の台風のご心配いただきありがとうございます
ロクスケさんのお住まい近辺は大丈夫でしたか?
隣の市では、停電も起きてるらしく、知り合いは窓ガラスが割れた、家のドアも吹き飛ばされた、など
ライフラインが途絶えると、より精神的にも辛いですよね。
地震の後に台風、今年の近畿は災難が重なります・・・。

でも元気出します。
返信する

コメントを投稿