チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

黒レックウザ、いよいよ!

2019年07月31日 | やっぱポケGO!

明日から、レックウザレイドが始まるねー!

告知来た時、黒レックウザ見て、
テンションあがったYO!

「とうとういろち来たか・・・!」

そんな人、多いよね~~。
楽しみにしてたよね~。


ええやん、ええやん。
かっこえ~やーーん!



期間は一ヶ月あるし。
無料パスだけでも、結構できると思う

いろち欲しいけど、駆けずり回ることはないと思うわ。
最近は、マターリポケ活してるので。
いろちレックウザ、出会えたらラッキーや

それにしても、レックウザレイドが入ったことにより・・・。
今週の土曜日は、ますますネットワークが不安定になりそう

土曜日はコミュニティデイやし。
なんたって、今月はラルトスやし!

ただでさえ、人気ポケモンでネットワークエラー起きそうって声多いのに。
5玉わいたら、レックウザレイドも人が集まるやろうし。
怖いわー

暑いわ、エラー落ちするわ、嘆く自分の姿が想像できてしまう。
ヤダヤダ。

たとえエラーで延長があったとしても。
始まる時間が遅いから、20時までになるやろうし。
お腹もすくし、暑さでヘトヘトになってる可能性大!

相方と話し合って、うちらは今回は梅田でするのはやめた。
以前も、梅田一帯はエラー祭りになった時もあったし。
他の地域はちゃんと動いてたけどね。

この判断が、吉と出るか凶と出るか。

どうか、普通に3時間、コミュニティデイを楽しめますように。




おまけ。

今はポケ活より、優先してるゲームがある。
そう、3DSのファイアーエムブレム


ifの白夜王国をしてるから、終わったら暗夜王国をして。
その次はechoesをして・・・。

Switchのファイアーエムブレム新作のために、過去作やっちゃうわ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿