チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

ドーブルが写ってくれた~

2019年02月27日 | やっぱポケGO!

新しいポケモン、ドーブルが実装されたね。
でも、普通にフィールドに出ないらしいー!


じゃあ、どうやって捕まえるのん?
わからず、情報サイトで、捕まえ方を調べてみたら・・・。
フムフム。

GOスナップショットを使って、ポケモンを撮る。

ドーブルが写りこむ。

カメラを終了させたら、フィールドに出現!

以上!

とのこと。

想像つかなかったけど。
実際にやってみると、理解も早いよね。
早速カメラを起動ー

お昼休みに、花飾りイーブイをパシャパシャ撮ってみた。

プレビューで確認。

ドーブルおらん・・・。

またパシャパシャ撮る。

プレビュー。

おらん・・・。

写真たまってきたら、一括削除

これを繰り返すこと5分くらい。

プレビューを確認している時。
とある一枚に、ドーブルが写ってるの発見ー!
やったァ

カメラを終了させ、フィールドに戻ると・・・。


わお!
出てきたー

逃げることもあるらしいので。
金ズリ使って捕まえたよ!


図鑑登録終わると、メダルも新しいの増えてた。

写り込みを200回達成せんと、金メダルにならないのか
先は長いな~。

どうやら、写り込むのは、一日一回みたい?
もう今日は、出ないってことよね。
また明日やってみよ



さてさて。
今日の夜は、23時からポケモンダイレクトー!

約7分くらいの予定やって。
switch本編の新作の発表来るかなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿