チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

花飾りピカブイめんこい

2019年02月27日 | やっぱポケGO!

今日明日と、2日間だけやけど。
そのポケモン誕生の、記念のお祝いイベント始まったよー

23年前。
初めてポケモンゲームが、ゲームボーイから出たとか。

でも23周年って・・・中途半端やない?
ほんなら、あと2年たったら、どうなるの。
25周年記念は、もっともっと大々的に、パァーっとお祝いするんかな。
派手にしてほしいなー

さて、そんな23周年記念の特別なピカブイを朝からゲット

捕まえてテンション上がったYO!

花飾りつけたイーブイ、ピカチュウ。
かわいいー!
でも、花飾りの色は、もうちょっと鮮やかでも良かったなあ。

フィールドでも、タスククリアでも、ピカブイ出るね。
捕り損ねることはまずなさそう。

でもタスクからの方が、野生より個体値高い可能性あるもんね。
そっち狙いにしてもいいかも。

後は、ポッポ、コラッタのいろちも実装されたね~。


ポッコラを必死にタップする日々が、とうとう来たか・・・!
いろちポッコラが、メタモンになることはないんかなあ。

今晩は、ボヘミアン・ラプソディーを鑑賞予定。
夜はレイドできないけど、映画館回りでポケ活してこよーっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿