チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

ふしぎなはこからメルタン

2018年12月07日 | やっぱポケGO!

switch レッツゴー!イーブイ。

さて。

やっと、ポケGOパークにたどり着いて。
ポケモンGOからswitchへ、ポケモン送った!

前回の記事、レツブイ記⑥参照

・・・・ということは。

そう!
待ちに待った、アレが手に入ったんですわ

ジャーン
「ふしぎなはこ」




switchに送ったら、ポケGOのアイテムボックスに入ってた。

おこうのように、30分間効果が続くみたいで。
これを、タップして、使用してみると・・・。


メルタン、デター!

フィールドで見たのは、チコリータのコミュデイ以来やわ。
あの時は、メルタンって名前じゃなくて「???」になってたけどね。

それにしても、ドバッて出ると思ったら。
数分置きに、一匹ずつ。
地味やな・・・・。

ちっこいし、よく見とかないと。
「そこにおったんかいな!
と、なった子がいてた。

足の間からコンバンハしてたからさ。
危ない危ない。

捕るのが遅れたら、消えたりするんかな?
注意しとかんと、ゲット数が減ることもあるかもしれへんね
はこの効果は30分しかないし。


初めての箱開封で、9匹捕れた
全部パイルのみを使って捕ったから、アメちゃんは50個は超えた。

けど、メルメタルに進化するのには、400個のアメちゃんがいるから。
これまた、先は長そうやなあ。
箱を一回開けたら、8日後までは使えないし・・・・。



「あと○日」
これも、毎日カウントダウンしていくから。

0日になったら、また、ポケGOからswitchにポケモン送ったらいいのね。
そしたら、箱使えるようになる

私の端末だけじゃなくて。
友達のスマホと、私のswitchも、ペアリングできるからさ。
switch持ってないポケ友にも、はこをあげることできるよ。

すでに3人と、ふしぎなはこをあげる約束してるので。
しばらくは、switch持って、巡業しま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-12-12 18:18:02
メルメタル、楽しみですね!
返信する
Unknown (チィ)
2018-12-12 20:51:47
先は長いですが、のんびりやります!
メルメタル、まっちょだから、あんまり好きじゃないけど・・・(笑)
返信する

コメントを投稿