チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

やっとホワイトロコン

2018年07月20日 | やっぱポケGO!

ようやく。

ようやく・・・。

ようやく!



アローラロコン、出てくれたよ~!
キター



コラッタ三連チャンに、腹立てたこともあった
サンド四連チャンに、落ち込むこともあった

最近のEXレイドでは。
毎度お馴染みのメンツが集まると、
「白ロコン出ました?」
が挨拶になるほど(笑)

それくらい、みんなロコンを求めていた・・・・!

それが。
わーい、わーい。
やっと出たよ~



ソウル産のタマゴからでした。
直接お礼は言えないけど。
韓国のフレンドよ、ありがとう

今回のロコン出るまで、いくつタマゴ割ったか覚えてないけど。
30個は超えてないんじゃないかなあ。
数えてなかったわ

でもミュウツー戦で、知り合った人は。
「44個よ!44個目にして、やっと出たのよ!」
と鼻息荒く話してた(笑)

数えてはったんやな~って思った。
それに比べたら、マシ・・・・なんかな

でも、これで終わりではない。
進化させて、キュウコンにしたいから。
もう一匹ロコン出さなきゃなー!

一匹出たら、余裕が出たので。
これからは、ゆっくり割っていくよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿