チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

明日からSPECIAL WEEKEND

2018年07月26日 | やっぱポケGO!

明日から、スペシャル・ウィークエンドが始まるよー!



私はタリーズの参加券持ってるので。
仕事終わってからになるけど、2時間くらいは参加できると思う。
その間に、アンノーンをいっぱい見つけたいっ

どのくらい出るのかわかんないからさ~。

あちこちのポケスト歩き回らないといけないくらいなのか。
横浜イベントのように、あっちで湧き、こっちで湧き、となるのか。

未知やわ

明日は、初日やから。
アンノーンの出方とか、チェックしておいて。
イオンやマクドのイベントの日に、うまく動けるようにしたいな

朝から参加できる人は、それこそ、
「もうお腹いっぱいや
くらい捕まえられるのかな~。
うらやましー!

私も、相方と、あとフレンドに今後渡せる機会が出てきた時のために。
数匹はストックしておきたい。

鳥取イベント以来の再会やわ。
アンノーン待ってろよ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿