チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

イーブイ可愛くてフイた

2019年12月05日 | Switchポケモンシールド

この間、カレー作ろうとキャンプしたら。


画面切り替わった瞬間。
どアップのイーブイお出迎えで、思わず吹いてしまった!
どんだけ私に来んの楽しみにしてたんー

カレー作ろうと思ったけど。
猫じゃらしや、ボール投げて遊んであげたわ。

他のプレイヤーが、私のテントに遊びに来たりもできて。
この間はローカル通信で、相方が私のテントに来た。

イーブイとトゲピーが、遊んでもらってたわ
喜んでる姿が微笑ましい。
ちゃんと経験値もらえるし、助かるわあ~。

そして。
ある日、遅い時間にキャンプ画面にいったら・・・。

寝てるしーーーー
起こしたらかわいそうやから、カレー作らんとそのままテント閉じた。

やっぱイーブイかわいいブィッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿