チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

ポケセンでカレー材料貰う

2019年12月03日 | ポケモン関連情報

先週土曜日、Switchのソード・シールドが発売してから、初めて。
ポケセンに行ってきた!

案の定、


剣盾の御三家たちや、伝説ポケモンもお出迎え~。
やはり、剣盾グッズもたくさん出てた
きっとソフト発売日から、並んでたんやろね。


サルノリも、遊びに来てたー
囲まれて、近づけなかったわ。

時間帯によって、ヒバニーやメッソンもおったと思うけど、会えなかった。
私がお供ポケモンに選んだヒバニー、見たかったナ・・・

あと、もしかしてポケセンで、ふしぎなおくりものがもらえると思って。
相方と、Switch持参してたのん。

すると、やっぱりー!
Switch持ってきて良かった。


ローカル通信でアイテム配ってたーー

スチャッとSwitchを出して。
きのみ、もらっちゃったYO!

カレー作りにハマってる私には、嬉しい贈り物やったわ。


何がもらえるかな?
当然、ゲーム内ではあんまり手に入らない木の実よね。
わくわく


おーー!
まだ持ってないきのみ、もらえたーー
やった!

作ったカレーの種類が、やっと30超えた。
これで、まだまだ種類増えそうやわ。

でも気をつけないと。
短時間で、カレー作りすぎると・・・・。
「あおぐ」ためのボタン連打で、親指がプルってしまうのよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿