チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

タマゴ2つ、週間リワード

2018年12月10日 | やっぱポケGO!

やってきました、月曜日。
朝9時リセットのウォーキングリワード・・・・。

今回も50km歩いて!
ちゃんとタマゴの空き、2つ作っといた

今までは、1つしかタマゴの空きを作ってなかったんやけど。
週末に、ポケ友と情報交換した時、2つ空けてるって人が多くて~。

「空きが1つだけやったら、5kmタマゴ出たら終わってしまうし」
「2つ空けてる方が、10km出やすいよ」

なるほど!
2個空けが、主流なのかー
「頑張って2つ空けまっす

ということがあって。
タマゴ2つ割って、空き作ってからは。
ポケストも回さん徹底ぶりで。
空きスペースを死守した!

そして、今日。
週間リワードに、挑んだよ。

・・・・・結果。


ギャー!
タマゴ二つとも、5キロやんーー
悔しい悔しい!

10kmタマゴ、出にくくなったの?


しくしく・・・。
今週も、ハズレやったか。

しゃーない。
また気持ちもリセットして。
今週も、頑張って50km歩くかー!
寒くなってきたから、ウォーキングも辛くなってきたけどね

でも私は歩くよ。
リオルのために!(`・ω・´)キリッ



おまけ。


アチャモ × アーボ。
推しカップルなんかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-12-10 18:13:26
いまだにリオル、出ませんぜ…
リオルとの対面、いつになるのやら?!
返信する
Unknown (チィ)
2018-12-10 18:51:39
タマゴもらうために、まず50kmは歩かないといけないので、
それがしんどいです
毎週チャンスはあるのでがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿