チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

楽になったパールルタスク

2019年02月25日 | やっぱポケGO!

昨日の、12時~15時。
パールルタスク・デイ。

お疲れ様ー!

疲れたけど、みずポケモンたくさん出てきて楽しかったね。
終わった感想としては、満足したよ
ちゃんと、努力と結果が比例した!

タスクの内容としては、
ポケスト2回まわすとか。
コダックかクラブを捕まえるとか。
種類は多かったけど、簡単なのもあって、タスク完了早かったしね。

ナイスやグレイト判定出すものも、ポケモンの輪っかがでかいから。
たまたまホエルコがいたら、ヒャッホーやったわ。
ヒンバスの悪夢ふたたび!にならなくて良かったあ~

いろちパールルも、みんな結構出たみたいやし。
その他にも、私はシェルダーのいろちも出た
相方はクラブのいろちが出て。
ポケ友は、ホエルコのいろちが出た。
みんな気分ほくほく

CPちっこいシャワーズも出た


水ポケモン、まんべんなく出たね。
シザリガーやエンペルトなど、珍しいのも出たし


クラブのコミュニティデイの疑似体験もできたわ。

パールルは、まだ進化させてないの。
昨日は整理するだけで疲れてしまったので。
ハンテールとサクラビスに進化させないとネ

どっちに進化するかはランダムやから・・・。
もう運やわ
アメちゃんも6回進化できる分しかないから。
偏ったらと思うと、ドキドキして、進化に踏み出せない

まあ、でも・・・。
被ったら、相方やポケ友と交換したらいいね。
私が欲しいもの、相手が大量生産した可能性もあるし(笑)
交換できるって、ほんま便利



おまけ。

ポケモン交換の画面で、ポケモンがちっこくなったけど。
ピチューよりも、もっと小さいの見つけた。


キャタピーや、ビードルは、このサイズやった。
わらけるわ~。


でも、修正はよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿