チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

スペシャルウィークエンド

2019年02月24日 | やっぱポケGO!

昨日、ソフトバンクのスペシャルウィークエンド、開催されたねー!

10時~20時まで、ほぼ一日だったし。
やっぱ、コミュニティデイとはちゃうね。
せかせかすることなく、休憩もいれながらポケ活できた。

チェックインするのも、イオン、セブン、ソフバン、伊藤園など。
ポケストいっぱいあるから迷ったわ
どこでも同じやねんけど(笑)

チェックイン成功ー!

早速、フィールドにいるポケモンが変わった。

ミニリュウもいっぱいー!
メリープも久しぶりー!
ラッキーも出るやんか!
ふしぎアメのタスクほかしたのに・・

それぞれ、いろちも出やすくなってるみたいやった
久しぶりにピンクのミニリュウも捕まえたよん。

そして、大本命。
アンノーン!

アルファベットは、ソフトバンクのSとBやね。
Bは持ってなかったので、新しく登録できた

いやー、いっぱい出たね。
お腹いっぱいになったよ、満足

その合間に、ラティアスのレイドもできた!
かわいそうに、もうパルキアがタマゴから出たら、みんな去ってゆく。

伝説レイドあるあるやから、しゃーないね。

うちらは一回だけパルキアしたけど。
後は全部、ラティアスレイドにパス使った!

調整してくれてるのか、結構ポンポンと5タマゴわいたので、8回できた!
8回のうち、2匹、いろち出たあああ

プフフフ

黄色ジムで、ボール数多かったけど。
パイルのみ使って、捕らせていただきました

スペシャルウィークエンドを楽しみながら。
キラポケモンも作るため、途中、相方とカフェで交換会。

私はまだアンノーンがキラってなかったので。
今回で絶対キラ作りたかった!

朝からいっぱい捕ってきたアンノーン。
相方が、交換に出してくれたので・・・。

キ、キターー!

しかも個体値調べたら98やった。
満足満足

休憩もしながら、ポケ活したけど。
ラティアスレイドの移動で、やっぱり、そこそこ歩いてたのね。
家に帰って歩数計見たら、17000歩やったわ。


うちらよく歩くから、ウォーキングシューズ買ったのよね。
だから、これだけ歩いてたけど、足が痛いとかそんなのないの。
靴選びも大事やね~


さて、もうすぐ12時。
今日はパールルのイベントだよーーー!
まだまだ忙しいよお~!

今日は、三時間しかないからね。
昨日よりは慌ただしいかも。
コミュニティデイの感覚で、頑張りまっしょい

ヒンバスみたいな過酷になりませんように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿