チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

Switchレツブイゲーム記⑦

2018年12月09日 | Switchレツブイ

Switch レッツゴー!イーブイ。

ポケGOで捕った、いろんな色違いポケモン、ポケGOパークに転送中。
ミニリュウ
シャワーズ
カイロス
ゼニガメ
ヒトカゲ
の、いろちも、GOパークに送ったYO!



おおー。
華やかでいい感じ
3匹が集まって、楽しそうにお喋りしてる。

勝手に、ポケモン同士でかたまるみたい。
と思ったら、突然ダッシュして、どっか行っちゃうし~(笑)

見てたら和むわ。
特に、急に走り出すとこなんて、かわゆい

ロケット団が、いろいろと邪魔してくるけど。

「アプリとか連動とか、よくわかんなくて」

笑けた。
ポケGOパークは好き勝手できないね。
ヤーイ。



おまけ。

今は、リザードンで移動中。


低空飛行やけど、なかなかに移動が速い


あと、アローラロコンを進化させた
真っ白で神々しいねー!

そしてそして。
パートナーのイーブイ、髪型かえてみた。

ポケ友に見せたら、大爆笑でした

おかんヘアーやね。
これ髪の毛!?と、みんな言ってたけど。
帽子ではないわ、髪やと思う。

カワイイやんかー。
しばらくこれでいくで!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-12-10 18:17:28
YouTubeでみておりますが、ヴァーチャルYouTuberもlet's goをプレイしてますね!
なかなかポケモンとのふれあいが、微笑ましいですね!
返信する
Unknown (チィ)
2018-12-10 18:52:57
実況動画あげてる人多いのかな?
ほんと、ポケモンたちの細かい動作に癒やされてます
返信する

コメントを投稿