チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

フィンランド産タマゴ

2018年06月26日 | やっぱポケGO!

お昼ご飯の時間やねー

フレンドが気になって、ポケGO立ち上げてみたら・・・・・。
新たに申請してた海外のお友達が、登録してくれてた!
ヤッター

1人は、早速ギフト送ってきてくれてたので、開封すると。
7kmタマゴきたあーー!



おや?
フィンランド!?
どこから来たタマゴか、ここでわかるんやね。

しかし。
フィンランドの人に、友達申請した覚えはないんやけど・・・・

おっかし~な~。
私が何か間違えたかな(笑)
まあ、いいや。
そんな遠くの人と友達になれたのなら、ラッキーなこと!

何が出るかなあ。
ホワイトロコンほすぃ・・・

孵化するのに、7キロ歩かなあかんけどね。
何て健康志向のゲームなんや

ということで、夕方の運動のため、しっかりエネルギー補給。
お昼もりもり食べてきまーす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿