チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

海外フレンド作ってみる

2018年06月26日 | やっぱポケGO!

ポケGOのフレンドを増やしたくて。
この間、大阪府の募集サイトに登録してみたYO!

そしたら、申請がポロポロきてくれて。

わーい

人数多すぎても管理大変やからね、まずは15人で締切。
毎日、ギフトのあげあいっこして。
貴重な7kmタマゴもらえるし、後は仲良し度も上がってく。
ウン、なかなかいい感じ

でも、フレンドはみんな日本人ばっかやし。
海外のフレンドも欲しいなぁ・・・・
そんな欲求が、フツフツと出てきたので。

えーい!
欲しいなら作っちゃえー!

と、フレンドコード飛び交ってる海外のサイトへGO。

「pokemon go friend code」
と検索したら、いっぱい出てきたよん

そこに、自分で書き込んで募集かけようかなと思ったけど。
「I'm in Japan って書いたら、めちゃくちゃ申請きた」
という書き込み見て。
恐ろしくなって、やめた

私が申請する方がいいなと思い、募集かけてる人を見ていく。
イタリアの人いるー!
ロシアの人いるー!

ポチ、ポチ、とコード入力して、申請飛ばしていく。
こっちがお願いしても、相手は承諾してくれへんかもしれないしね。
あかんかったら、また別のフレンド探したらいいし。

結局。
アメリカ在住、イタリア在住、ロシア在住。
追加で、台湾在住、スロバキア在住。

この5人に申請飛ばしてみた!
オセアニアに住んでる人は、見つけられなかったわ
いずれはフレンドになりたいなあ。

まずは、申請飛ばした中で、何人がOKしてくれるか。
楽しみに待っとこう

ほんまは、アメリカの中でも、オーランド在住の人がいてるなら。
その人にピンポイント申請して、フレンドになりたい!

だって、だって。
ディズニーワールドのポケストップ画像が欲しいんだモン。
誰か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿