チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

初ディフェンスデオキシス

2019年04月28日 | やっぱポケGO!

昨日はEXレイドがあって。
ディフェンスフォルムのデオキシス、初めて参戦してきたー!


ジム付近には、たいてい知り合いの人がいて。
挨拶したり、近況報告して一緒に時間を待つ。

そして、時間きて、タマゴ割れて・・・。
せーので、同時に飛び込んだとしても。
人が多いし、ポケ友たちみんなと同じロビーには入れないこと多いんよね。

ということで、良くするのが、プライベートルーム作るコト。
→そして、みんな入ってから、ルームを解除。
こうやったら、誰か入れなかったというのがないもんね

今回は、9人でスタート!
9人で倒せたけど、カタいと聞いてたし、そこそこ時間かかったわ。
強風でブーストかかってたのも関係あるんかな。


ゲッチャレ。
無事、ゲットできましたあ

ノーマルフォルム、オフェンスフォルムのデオキシスを見てきて。
このディフェンスフォルム。

なんというか・・・・・。

コスプレイベントで。
オレンジ系のシャツを、頭で引っ掛けて、猫背になってたら。
何も言わなくても、わかってくれそう(笑)


来週のEXレイドパスも届いてるの。
次も5月4日の土曜日
もちろん、参戦予定!

ポケ友と違う場所で当たったので、お互い招待状送りっこすることに。
プフフフ。
一日で2戦できるー!
楽しみっ



おまけ。

楽しみといえば。
とうとう。
ついに。
やっと。

相方と、キラフレンドになったーー

日付超えてから、未開封のままやったギフトを開けたら、なった!
最近、20人以上からギフト来るから、一日で開けきれないのよね

やっと実際に交換できる人と、キラフレンドになれた。
初めてのキラ交換よおおお!
楽しみすぎる

夜中にギフト開封して。
コーフン止まらず、間違いなく寝てるだろう相方に、ライン送った。



今度、近いうちにまた遊ぶ予定なので。
初めてのキラ交換、してきまっっっす

何交換しようかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿