チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

キラフレンド誕生したー!

2019年04月10日 | やっぱポケGO!

今日から、キラフレンドが実装したねっ。

さっき、あんまり意識せずに。
日々もらってるギフトを、まとめて開封していってると・・・。

ポケ友のギフト開けた後、何か見たことないマークがついてて。

もしや・・・

と思って、フィールド画面に戻ってみると。

画面いっぱいに、出てきた。



キ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

早速キラフレンド誕生したよー!
送られてきてたギフトを開けただけで、キラフレンドになった。


リアルポケ友だったから、すぐさまラインで報告。
そのポケ友は、キラフレンド、私で二人目だったみたい!
すごいな~。
フレンドの数が多いから、さすがやわ。

「どのポケモントレードするか考えといてね」って言われて。
一瞬、ん?と思ったけど。
後から考えて、わかった。

次交換したら、必ずキラポケモンになるでしょ。
ポケ友は、私がキラってほしいポケモンを出してくれるんやね。
私も、相手が望むポケモンにしないと。

私は何にしようかなーー
伝説もいいし、一匹しかいないミカルゲでもいいし。

あれもこれも交換したい。
夢が膨らむ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿