チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

今日から横須賀イベント

2018年08月29日 | やっぱポケGO!

わーん。
抽選にハズれてしまった、横須賀イベント。

今日から始まったねー!



8月29日(水)〜9月2日(日)まで。
現地は、熱気むんむんやろか。

当選したみんな、現地にいるみんな、羨ましい!

仲良しのフレンドさんは、落選したけど、行ってるみたい。
もう今は、横須賀の空気を吸ってるんかな。

向こうの友達の家に、泊めてもらうと言ってた。
その人は、私より一回り以上、年上やのに。
元気やわ~。
私も見習わんと

またいつか、どこかで、イベントしてくれるやろ!
ということで。
私は大阪から、イベント開催記念のボーナス、もらっとくわ。

そう、現地以外でも。
ピカチュウやダンバル、ラルトスなど出現率アーップ

ダンバルは、タマゴから個体値良い子生まれてるんやけど。
アメちゃん不足で、育ててないんよね。
今回、育てれるくらいアメちゃん集めるぞー!


おまけ。


先日、虹、見っけた。

試行錯誤したら、アーチ型撮れた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿