チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

セブンアプリ、再新規登録

2019年03月12日 | やっぱポケGO!

この間。
セブンアプリのトラブルにあった。
もうお手上げ 助けてちょ。
問合せメールを送って、返事待ちやったの。

それから、セブンの窓口から返信が来たけど。

つらつらと長文書いてあって。
結局は、

お手数をおかけいたしますが、一度セブン-イレブンアプリをアンインストール・再インストール後、他のメールアドレスにて新規会員登録をあらためて行っていただき、ログイン操作をお試しいただきますようお願いいたします。

とのこと。
せっかく登録したアドレス、使えないんか

もう登録できるアドレスないし・・・。
捨てアド作るしかないな。
めんどくさ!

まあ。
パスワード忘れた私が悪いもんね。
今度からは、おいそれとログアウトせんとこ

そして、また新しくアドレス作って。
そのアドレスを使って、新規登録。

よし!
できたー

後は、3/15以降に700円以上買い物して。
この会員カードのバーコード、見せたらいいんよね。


別にnanakoとか作らなくても、現金払いでもいいみたい。

何買おうかな~
お茶とか、アイスとか、お菓子とか、ラーメンもいいな~。

15日を迎えるまでは。
このアプリはいじらんと、このまま置いとくー!



おまけ。

今朝、マクドのEXレイドパス、来たー!


てか、また水曜日
3週連続やん

なかなか土日、してくれへんなあ。
時間も、昼13時とか・・・・。
せめて18時スタートなら行けるのに、残念や。

しゃーない。
見送り~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿