チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

コストコで4.5kgのチョコ

2019年03月13日 | 日常あれこれ

今日は、会社おやすみとって、コストコ行ってきた

コストコって、なんでもビックサイズが多いでしょ~。
買わないねんけど、いつも見るだけで楽しくて。

今日も、お菓子コーナーをじっくり見ていると、えらいもん発見!



トブラローネ!三角チョコ。
普通はちっこいけど。
ここでは、ジャンボサイズあった

お値段、9800円

最初、980円かと思った(笑)
よく見たら、0が一つ多いやーーん!

でも4.5kgやからね~。
それでも安い方なんかな。

試しに持ってみた。
重っ
ずしっ、ときて、腕に力が入る。

家に4kgのダンベルあるけど、それ持ってるようなもんか。
この重み全部チョコレートやもんね。

かぶりついてみたいけど・・・。
カロリーえげつなそう

買い物終わってから、フードコート行って。
クラムチャウダー食べて帰った


最新の画像もっと見る

コメントを投稿