チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

キラポケモンなってほすぃ

2018年07月28日 | やっぱポケGO!

最近実装になった、キラポケモン

ポケモン交換する時、捕獲日が古いポケモンを出したら。
キラキラするみたい!
まだ記事の写真でしか見たことないんよね。

例えば2016年に捕まえた子をトレードすると。
高確率で、キラポケモンになるんやって~。

もちろん日付が古いからといって、必ずキラるわけじゃない。
反対に、捕獲日が比較的最近でも、たまにキラることはあるらしい。

・・・・・・それってさ。

確率は変わるけど。
「運」よねーーー!?

ポケGO運あんま良くないからな、私
交換しても光ってくれるんかな。

そもそも・・・。
今、交換に出せる子がいないんやけどー!

ボックスの断捨離を数か月前にしたとこなのよ。
ゴソって減らしたのに。

今、古い日付で残ってる子は、個体値100とか。
MAX育成して実際にバトルで使ってる子とか。
大事なポケモンばっかりやのにさ

でも気になるから、少し交換してみた。

アメちゃんのため、博士に送ろうと思ってた子で。
捕獲した日付は、もちろん1周間以内。



やっぱノーキラ(笑)

デスヨネ・・・。
そんなうまくいくわけないわなー

これからは。
キラポケモンにするために、ポケモンの保管もしていかなきゃ。
何ヶ月間温めたら、キラる確率あがるんかなあ。
いろいろ調べなきゃね。

せっかくポケモンボックス、スッキリしたのに。
またいろいろ増えていくんかな

整理用のフォルダを付けてほしいよ。
トレード用とか、キラポケモン用とか、振り分けていきたいわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿