MU-ZA(音楽の贈りものプロジェクト)

人は目を心に向けない限り満たされない。そして素晴らしい音楽と向き合ったとき、心は感動に溢れ、生の喜びに満たされるのだ。

大忙しのDIRECTION!!

2006-03-22 11:49:45 | Weblog
Saxの川嶋哲郎さんのスケジュールを聞いてびっくり!とにかく休みがない。DIRECTIONとしての活動の他、大西順子さんとのツアーがびっしり入っています。

忙しいのは川嶋さんばかりではありません。Org.の金子雄太さんはorange pekoeのツアー、ソロ活動でこれまた休み無し。Drs.の大坂昌彦さんも引っ張りだこで連夜のライブ、コンサートを続けています。

こんな三人が集まって結成したDIRECTION、日本最強のJazzユニットであることは間違いありません。

DIRECTION
"DIRECTION"は2004年3月に名古屋のライブハウス「STAR EYES」で
   偶然、セッションが行われ、意気投合した三人により音楽的立場が
   対等のリーダーレスのユニットとして結成されました。
   その後、約1年半の間、全国各地でライブ活動を行い、
   若い世代(特に女性層)から圧倒的な支持を受けてきました。
   ファンからの『ぜひCDを作って!』の熱い声援に応えて、
   デビュー作はライブで練り上げたメンバーの自信のオリジナル曲に加え、
   ジャズ・スタンダードをユニークにアレンジ。
   世界に類を見ないオリジナル・ニュー・ジャズ・サウンドが出現しました。



最新の画像もっと見る