土子 Blog

独り言

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像サイズ (蛸林)
2006-01-06 17:30:52
タイトルをクリックしてそのページを見ると大きなサイズで表示されていますよ。



設定メニューの下にある「ブログ情報」で「トップページの画像表示タイプ」のチェックを「縮小版」から「オリジナル版」に変更すると、トップページでも大きいサイズで表示しますよ。

この場合は、トップページに表示する記事数を減らしたほうが良いかもしれません。



私は、ページの読み込みが遅くなるので、トップページは「縮小版(サムネイル)」のままですが。

返信する
わかりました (土子)
2006-01-07 09:27:34
蛸林さんへ

分かりました。ご指導、ありがとうございました。

返信する
いいっすね (ムトウ)
2006-01-26 14:40:40
この作品良いですねー。

特にライティングに色をくわえているので、色合いがとても深くなっていると思います。

今後も楽しみー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。