土子 Blog

独り言

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔は難しいですよね。 (まり)
2010-02-10 00:17:06
でも、瞼や唇がちゃんと作ってありますね。
自分は、クマの瞼作りにとても苦労し、結局途中で見切りました。

何か言いたそうな表情は個性があるし、手を少しずつ入れて完成されてください。
フレ~フレ~土子さん♪
返信する
RE:顔は難しいですよね (土子)
2010-02-11 06:37:03
まりさんへ。
励ましのお言葉、ありがとうございます。
まりさんのように、旨く作れません。気長にやろうと思います(^^;
返信する
Unknown (ムトウ)
2010-02-21 11:20:03
顔は難しいですよね。
ちなみに私は仕事で絵を描いていますが、ほとんど人物描いてなかったり。(笑)
マリさんの言うようにマイペースで作って下さい。
後はキャラクターっぽい人物作ったりと違う作品作って気分転換するのも良いかもしれませんよ。
返信する
RE: (土子)
2010-02-22 09:27:49
ムトウさんへ
そうですね。実は、「顔」をもう一度作っています。一回目よりは二回目んぼ方が楽ですね。
気長にやります(^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。