mtom's gardening & golf

えむとむのガーデニングとゴルフの日記

コスモスが咲いたよ

2006-06-23 23:11:50 | gardening
コスモスがいきなり咲きました。
第1号は濃いピンク色でした。
予定では1メートルぐらいのはずなのに、
30センチ足らずでもう開花です。
今年はコスモスの苗がいっぱいあるので
これからま~だまだ咲く予定です。




にほんブログ村 花ブログへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (coo)
2006-06-24 07:56:29
秋の気配が・・・

なわけないって(>_<)

コスモスの早いサイクルにはびっくりですよね!

小さな丈のコスモスも咲きながら大きく成長してくれるから今後が楽しみ♪



秋咲き用に種まきしようかと種を買ってきたんですが、どうもこぼれ種が発芽している模様。。。



Unknown (よよちい)
2006-06-24 09:50:17
おっはー^^よよちいです。

コスモスって今頃でも咲くんですね。

知らなかったわ^^沢山咲いたのも見せてくださいねん^^
ミニ (chima)
2006-06-24 11:09:31
かわいいミニコスモスだ~。

これから暑くなるのに大丈夫?って話しかけたくなっちゃうね^^でもコスモスって大好き~
コスモス (北海道のアンジェラ)
2006-06-24 21:36:44
コスモスの季節?

夏に咲く種類なの?
こんばんは♪ (えむとむ)
2006-06-24 23:24:15
cooさん、

最近グラスだのコスモスだのと

夏をすっ飛ばしてる傾向が・・・笑。







よよちいさん、

種まきが早かった分咲くのも早かったですね。

そのかわりひまわりを植えるのすっかり忘れてます。







chimaさん、

フライングコスモスっていうんですよ。うそ。







北海道のアンジェラさん、

はい、こちらは今年は冷夏でもう秋の気配です。

うそ。

もう? (Haru)
2006-06-25 11:22:16
もうコスモスが咲くんですね~

ちょっとびっくりしました・・・

これからの雨にも負けないで欲しいな!
こんばんは~♪ (ROMI)
2006-06-25 21:01:08
えむとむさん 「ROMIのガーデニング」にお越し頂いてありがとうございます。



鮮やかな色のコスモスですね

昨日、お買い物先で白いコスモスが咲いていて え!もう咲いてる・・って驚きました。

えむとむさんの所でも見て、最近は季節に関係なく咲くんだなぁ~とちょっぴり感心しました。

 暑い夏を通り越して、早く秋になってくれたら嬉しいんですが。。



これからもお付き合い宜しくお願いしま~す。
コスモス (タナカ)
2006-06-25 21:43:59
本当に濃いピンクですね!

コスモスって淡いピンクが多いですよね。



そうそう、

今日は富岡バーディークラブに行ってきました。

IN 65 OUT 56 合計121



午前はバンカーにハマッテ大変でした。

バンカー・・・ 難しいですね^^;

100の道のりは長いです・・・
こんばんは♪ (えむとむ)
2006-06-25 22:14:28
Haruさん、

Haru's garden のようにナチュラルに

ならないのが悩みのタネ。

これからもっともっと訪問して

目を肥やさなければとしみじみ

思っておりま~す。





ROMIさん、

こちらこそあたらしいお友達として

気楽に行き来させていただけたらと

思っておりま~す。

よろしくね。





タナカさん、

おおなみこなみよくあるよくある。

めげずにたのしくがんばりましょうね。

お風呂はどうでしたか?