mtom's gardening & golf

えむとむのガーデニングとゴルフの日記

車の中のクッキー君

2007-09-16 21:13:33 | 
北海道で移動中の車の中で
おりこうにしているクッキー君。
船の中ではさびしがってキャーキャー
言ってましたが、一緒にいるときは
ごらんのとおり安定してます。笑。
ゲンキンなやつだけどかわいいなあ。


にほんブログ村 花ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまかわ)
2007-09-17 09:50:56
クッキーちゃん温和しいね~。
船旅だったんですね。
船の中ではワンちゃんは何処に乗るの?
飛行機だとゲージに入れて網で覆われて貨物室だから
可哀相なのよね。。。
やまかわさん♪ (えむとむ)
2007-09-18 20:45:51
ペットルームというのがあってホテルになってます。
ちょっと遊べるスペースがあって楽しかったですが
船旅は長くて長くて飽きちゃいました。