中播軟式少年野球連盟のブログ始めました。

中播軟式少年野球連盟に関するニュースや試合結果などを写真付きで更新していきます。

第3回中播軟式少年野球連盟会長旗杯決勝(優勝-飾磨インパルス)

2013-10-26 06:43:02 | 野球
11月9日(土)に準決勝、決勝が行われた。

準決勝は2試合ともサドンデスになる接戦でした。

決勝は、飾磨インパルスと川西代表・清和台少年野球クラブの対戦となった。

先発の両投手とも制球が良く、テンポ良く試合が進んだ。

1回に飾磨インパルスがスクイズで先制すると、3回にはホームランや連打で3点を追加。

守っては5年生のピッチャーが実に巧い投球を見せ、ゴロを打たせた。バックも良く守り、相手に点を与えなかった。

5点のリードを最後まで守り抜き、嬉しい初優勝と共に、開催地の姫路に初の優勝をもたらした。

2連覇のかかった清和台少年野球クラブも最後まで健闘したが、飾磨インパルスの厚い守りに完封を喫した。

しかし、決勝まで進んだのはさすが。昨年も感じたが、マナーの良い素晴らしいチームであった。

大会を通じて、秋晴れのもと気持ちの良い環境で試合が出来たことは一番良かったのではないかと思います。

優勝を喜ぶ飾磨インパルスのメンバーと父兄。


健闘した清和台少年野球クラブ


決勝と閉会式の写真集



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。