中播軟式少年野球連盟のブログ始めました。

中播軟式少年野球連盟に関するニュースや試合結果などを写真付きで更新していきます。

審判講習会

2012-02-18 19:45:39 | 野球
平成24年2月18日中播連盟の審判講習会が開催されました。



今日は寒い一日だったが、講習に参加した各チームの審判員は真剣なまなざしで、技術の習得に懸命でした。



選手たちも寒い中、頑張ってくれました。



旭陽パワーズ、山田ドリームス、増位ベアーズの皆さん、有難うございました。

今日の講習会に参加された方は、確実に審判に対する意識が代わり技術は向上したと思います。

そして中播軟式少年野球連盟の審判は、姫路の各団体と比べても全く遜色のない審判団と確信しております。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (某チーム関係者)
2012-02-21 21:27:11
年々、審判員の技量が上がっていることは
試合をしていて感じ取れます。
この中播連盟が益々繁栄することを
願っていますが
それには各チームが審判員の重要性を十分に
理解しこういった講習会に積極的に
取り組んでいきましょう。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。