ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

ゲンシカイキ・原始回帰?!

2023年02月27日 | ポケモンGO!
ゲンシカイキ・原始回帰
ん?
ブログもゲンシカイキせんといかんかもw

よくわからないけどポケモンgoではメガ進化の上位互換になるんでしょうね
ポケモンgoのシステムではメガ進化と同様なものですがエナジーが大量に必要と言うことですね
GOホウエンの25・26日でゲンシカイキがレイド開放されました(ツアーで先行実装されています)
自分は26日の仕事が決定していたので、25日しかゲンシカイキ(GOホウエン)に参加出来ませんでした
25日(土)は孫と遊ぶ予定も入っていたので忙しかったです

ゲンシカイキレイドはどうなったのか?

カイオーガはゲンシカイキも終わらせて残りエナジーが170 グラードンはゲンシカイキはまだで残りエナジーは620
グラードンは個体値の厳選出来ていないのと色違いのゲンシカイキ(黒)の方がメッチャかっこいいです
でも一応は両方ゲンシカイキ出来るだけのエナジーは獲得出来ました(初回は400必要)
は~~~無理かと思っていました
10時からゲンシレイド巡りをして孫のところに12:30に行き(娘が1:00から病院)
孫が寝たタイミングでPM3:40~5:00ぐらいまで再度ゲンシレイドをやりました
帰ったらちょうど孫が起きました(起こした?)
タスクも終わらせる事が出来ました
終わる時間が早くないPM8:00時まであっても良さそうよね
あと特別技ですね

カイオーガは 根源の波動(水)  グラードンは 断崖の剣(地面)  レックウザは ワイドブレイカー(ドラゴン)
です
アメXLは全然ですね^^;
この3種の伝説ポケモンの100%はゼロです 100%かFFEがほしいですがそれもゼロでカイオーガのFEFが最善の個体です
レックウザはまだ可能性アリですよね グラードンの100%ほしい

最近ゲットした色違い(個別にスクショあるけど)

レジロックはタスク産 カイオーガはゲンシレイドの2か3体目にゲットです
見切れてるけどラッキーが2体とラティオスも2体いますね
自分の新規はチョロネコぐらいですね
新実装のイロチはゲット出来ないね~

レアポケモン!

バリヤードの100%       アンノーンのH型         レジロック?
レジロックなんなん? 自分もなんでスクショしたのか忘れていたので 後ほどね!(ヒント:よ~く見たらわかるんやけど)

最近育成した又はしたいポケモン!

ホウエンカップ用にシャドウのトドゼルガ              マッスグマも強そうだけどスナがね

さっきのレジスチルの件ですが
”チッチャイ” んですよね
あのねゲットし難いんですけど
的もちっさくなるんですけど
って話です

ホウエンCUPは最初調子良かったけど今はそうでもないのでパーティのスクショは撮らなかったけど
使ってるパーティメンバーは シャドウサーナイト・チャーレム・ヤルキモノ です
ホウエンCUPで強いポケモンは
Sランク:ヤミラミ
Aランク:チャーレム・レジスチル・トドゼルガ・デオキシス・ペリッパー・チルタリス・ラグラージ・サーナイト
Bランク:クチート・ナマズン・ヤルキモノ・サマヨール・マッスグマ・ルンパッパ・トロピウス
こんな感じだと思います

皆さん!
ゲンシカイキのエナジーは確保出来ましたか?
卵は結構出現していたけど、これ田舎でやるのムズいよね
2日間やりたかったな~
エナジーは確保出来たのでOKでしょう



























ポケモンGO!あるある~
ポケモンGOユーザーの思いは
そろそろナイアンさんにも
原始回帰してほしい~


コメントを投稿