ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

ハイパーリーグ攻略ver.1!

2020年03月31日 | ポケモンGO!
ハイパーリーグが始まりましたね~
このリーグが一番不安があったんだけどね
だからこそ攻略していかないとね
最近忙しいんで、記事上げたいけど時間が取れないので内容を詰め込むので
攻略が少し薄くなるかも?
いつも薄いって
なんとなく足しにしてください

近況報告から

ワシボンはバトルリーグの報酬でゲット
アーケンは卵からやっとゲット
コバルオンのイロチをレイドでゲット

相棒をギラティナに

ずっと空を飛んでるので通常は影しか写らないヨ

ハイパーリーグ攻略!
ハイパーで絶対強いポケモンは
ギラティナ(アナザー)・レジスチルが2強でしょう
トゲキッス・カビゴンが続く存在になると思います
このリーグは使い用によっていろんなポケモンが使えると思います

25万ぐらい貯まってたスナを投入することに

10万スナとアメ100個で技開放しました
これでギラティナが使えます
嫁は技開放していませんが”シャドークロー・ドラゴンクロー”の組合せです
やることと出し所がきまるので技開放できない場合はお薦めで結構戦えますヨ!

ラグラージはハイパーで4位がいたのでver.UPスーパーぐらいだった奴です
スナを全投入もCPが100程届かず
25000スナ追加もあと一歩及ばず(20ぐらいしか上がらなくなった)

やっとハイパーで最高の状態になりました
ちょっとの差が影響する場合があるので良い個体値をバージョンアップしました

パーティの紹介!

御三家は使えますけど
プレリーグの後半で試していた感じでは”2勝3敗”のイメージなんだよね
なので”鉄板”パーティですね
今の所は初手”ギラティナ”が多いので出し負け回避で”トゲキッス”が初手です
新生パーティは3種とも今回バージョンアップしたパーティでこのパーティでもいけるとおもいます
カビゴンの技選択が難しい
”のしかかり”か”ばかぢから”は絶対と思っているので結局はその両方なんだけど
”地震”と”逆鱗”も覚えさせたいんよね
技スペはバトルやってたら少し増えてた
余裕がある時はそんなにハズレないよネ!
今は鉄板にいる100%カビゴンは使っていません新生にいるやつを”のしかかり”・”ばかぢから”にしました
レジスチルは敷居が高い!
今のランクとレートではレジスチルは余りいませんが、レートが上がったり時間が経つと増えてくるでしょうね
今はランク7レート1800前後です
ランク8の道は遠いネ
通信異常は勘弁して欲しい
”泥”は不利だよね~
これ言ってもしょうがないんだよね
頑張ろう!















コバルオン
イロチ
ゲット
だゼ!




コメントを投稿