MTB*SS WEBLOG

夏はマウンテンバイクとインラインスケート冬はスノースクートとスキーボードときどき関係ない話題とか

今シーズンラストクロスチェックと荷室

2012-11-25 21:16:19 | トランポ

スキー場のオープン状況を見ると、新潟県よりも長野県のほうが積雪があるようですね。
新潟県内でオープンしているのは、かぐらスキー場ぐらいですか?

スキーでもスクートでもいいから、来週あたりに初滑りにでも行きたい。

2012112500
久しぶりに晴れたので、クロスチェックのラストラン。
夏の間はほぼ毎日走ってたし、体力もそれなりに消耗する。
秋になって日没も早いし、天気も悪いし、それなのに食欲はあるしで、チョイ太り気味。

2012112501
今年もよく走ってくれました。
凹んだホイールを含めだいぶ部品がくたびれてきているので、来シーズンはリニューアルデビューさせたいところ。

ウインターシーズンがもうすぐ始まるので、いいかげん完成させたい車の荷室。
いちおう、形にはなりました。

2012112502
細かいところがまだできてません。
水がしたたるので、養生シートを床に敷いています。
これで、物を取り出すたびに荷物があっちこっちに転がることも少なくなると思います。
あとは使いながら改良するつもり。

2012112503
パソコン上でつくったイメージはこんな感じ。
セカンドシートをフルに使えるようにしてあります。
ちなみに、棚板部分はパイプを含めてはめ込んであるだけなので、車体に固定してあるベースのパイプ以外は全部手で外すことができます。


コメントを投稿