MTB*SS WEBLOG

夏はマウンテンバイクとインラインスケート冬はスノースクートとスキーボードときどき関係ない話題とか

チャリがいっぱい

2005-06-05 21:24:00 | インラインスケート

20050605インラインの練習に向かう途中の道で、かなりの数の自転車を見ました。どこかのチームが練習していたのでしょうか?ほとんどがロードだったのですが、中にはスリックタイヤを履いたマウンテンバイクもいました。

インラインも少しずつしか練習してないので、いまだに感覚が戻りません。新しいシューズにしたのですが、足裏が痛くてたまりません。結局インソールを外した状態がベストでした。K2のソフトブーツよりも幅が狭いので両脇から圧迫されます。慣れてくればもっと楽になるのかも。
渋峠スキー場って今日まで営業していたみたいです。新潟にいたら間違いなく行っていたでしょう。


コメントを投稿