MTB*SS WEBLOG

夏はマウンテンバイクとインラインスケート冬はスノースクートとスキーボードときどき関係ない話題とか

家コギタイヤ

2013-06-05 23:35:10 | 自転車

最近、ホントに休日出勤と残業ばっか。
そろそろ梅雨だし、チャリをこげなくなるなぁ。

2013060500
こいつを買った。

2013060501
開封。
26インチのローラー台用タイヤ。
手持ちのスリックタイヤで代用していたこともあったけど、ゴムの減り方が尋常ではない。
気が付くと金属のローラーにタイヤカスが、べったりとこびりついているくらい。

2013060502
ローラー台用のチャリ本体は、あんまり出番がないスペシャFSR。
久しぶりに乗ったら、メンテしていないエアサスがスカスカ。
それくらい乗ってないな。。。

2013060503
以前は冬の間のトレーニング用に700C用を使ってました。
冬はチャリ全般が乗れないのでクロスチェックに履かせてましたが、今の時期はクロスチェックがメインチャリ。
700Cホイールは1セットしかないので、いちいち履き替えるわけにもいかない。
で、古くなりすぎたRM17リムのホイールをローラー専用にしちゃいました。

遅く帰ってくるのことが多いので、このローラー台にも乗れん。
今日もなんとか頑張って記事を書きました。
もう寝ます。


コメントを投稿