MTB*SS WEBLOG

夏はマウンテンバイクとインラインスケート冬はスノースクートとスキーボードときどき関係ない話題とか

肌寒いけどチャリ乗った

2018-11-11 20:47:59 | 自転車

ホント、体重増加が止まらない今シーズン。
確かにチャリにもあんまり乗ってないし。。。

午後から出動したけど、曇り気味で肌寒い。
服装は半袖ウェア+ウィンドブレーカー。

扉画像を撮影してから出発しようとしたら、なんだか足がチクチク痛い。

原因はコノ子たち。

左足側に計6つ。

なんかこんなの見たの何十年ぶりか。

撮影した時に片足を草むらに突っ込んだかも。

雪国だと、チャリに乗れるのもあと1か月もないと思います。

今シーズンも池の平温泉スキー場のシーズンパスを本日申し込みしました。。

自分の都合から考えると、相当画期的なのが出てこない限り、迷わずコレ一択です。

冬のウェア類もだいぶくたびれてきた。
特にパンツの裾がダメージ加工のような状態のものが多い。

ジャケットはそれほどじゃないので、上下セットで買うとジャケットが余り気味。

型落ち品でいいから、パンツだけでも買いたいな。
そろそろショップでも並び始めるだろうから、来週末あたりにでも見に行ってみます。

車の荷室もそろそろ今シーズンの冬仕様の準備でもしようかな。



コメントを投稿