MTB*SS WEBLOG

夏はマウンテンバイクとインラインスケート冬はスノースクートとスキーボードときどき関係ない話題とか

レッグウォーマーとGoProバッテリーパック

2012-11-11 21:22:45 | デジモノ

近頃、太陽を見た記憶がない。
新潟は冬が近づくとこんな天気ばっかりですね。

2012111100
予報によると、走れるチャンスは今日の午前中だけ。
空模様はかなり怪しいけど、予報を信じて走ってみた。
結局、降り始めたのは暗くなってからでした。

寒いので、先週買ったレッグウォーマーで防寒対策。
ウォーマーなんて初めて使った。
本来は腿の部分をレーサーパンツでおさえるように履くらしいけど、単体でもずり落ちるような感じはない。
学生のときに買ったレーパンは持っているけど、普段着っぽい服装ばっかりなのでまず履くことはありません。

2012111101
チョット前に買った、GoProHD用の増設バッテリーパック。
eneloop stick boosterでバッテリーを充電できた。
画像のケーブルだとminiUSBコネクタが垂直に刺さってるので、携帯して充電する場合は90度曲がってるやつなんかがあればいいんですけど。

そろそろ、スタッドレスタイヤへの履き替えも考えとかないとな。


コメントを投稿