MTB*SS WEBLOG

夏はマウンテンバイクとインラインスケート冬はスノースクートとスキーボードときどき関係ない話題とか

FREITAGその2

2006-07-02 11:31:00 | FREITAG

2006070200
今年の2月ぐらいに買ったFREITAG LASSIE。

チャリのチョイ乗りに持っていくには少し大きい。
遠出のときの手荷物を入れるには小さい。
私にはあまり使い道がないサイズでした。
※用途に合わなかっただけで製品がダメって事ではないですよ。

LASSIEはCLASSICシリーズの中でいちばん小さいもの。
500mlのペットボトルが4本縦に入るぐらいの大きさ。

スクートでスキー場に行くときはウェアは着たまま行くのが多いのですが、他に度付きサングラス、着替えの下着、携帯電話、デジカメ2台、財布とか持っていくんだけど全然入りません。
用途も考えずに買ったのが間違いでした。
とりあえず小物類だけ入れてましたけど。

色は全体が緑で、中の仕切りが黄色。文字類は一切入ってません。
FREITAGとしての面白みには欠けてますが、フリークの間では最後は無地にたどり着くとか着かないとか。

今日の中越地方は午後から晴れたのですが、ものすごい強風。
佐渡では警報も出てたみたいです。
インラインとかやろうとしたけど、パイロンが飛んでいってしまいそうなのでやめました。

なんかまた出張の話が持ち上がってきてます。
冬には戻ってこられるのかな。

不安…。


コメントを投稿