MTB*SS WEBLOG

夏はマウンテンバイクとインラインスケート冬はスノースクートとスキーボードときどき関係ない話題とか

運動不足

2007-08-19 19:20:00 | 中越沖地震

2007081900 休み中に何回かチャリ乗ったけど死にかけた。
猛暑日は外で運動しちゃだめですね。

最近、近所で自衛隊の姿が見えないと思ったら、海岸の公園に集結してました。まさに前線基地。地震後初めて街中に行ったのでまったく気づかなかった。
しかも、公園とか生活に必要じゃないところはまだ段差を直してない。

床屋に行ったら「おっ、生きてた?」だって。来る客みんなにそう言ってた。床屋の建物も一見なんともなさそうだけど、自宅部分は扉が閉まらなかったり、床に段差とか隙間ができてたりするみたいです。建物判定は黄色の「要注意」。

そろそろウィンタースポーツのメーカーサイトが更新され始めてますね。もう少しするとスキー関係の雑誌も発売される。
自分的には購入予定は消耗品のみ。グローブは間に合ってるからゴーグルのレンズぐらいかな。ほんとの所はあいかわらず固めのスクート板が欲しいんですけど。。。


コメントを投稿