リビングストン←→相模原 日記 Ⅱ

前のブログが指定容量に達した為

また氷雨の中Parkrun

2024-06-15 18:56:06 | 激安

最近雨の日が多く、かつ気温もかなり低めで、関東地方の初冬レベルの気温かつ降水量も多い。



今日の予報も上の画像の通りシャワー、LightRainで気温は12℃との事だったが、実際には雨は霧雨程度だったものの気温は車載温度計で10℃ほ
どなので、最初はかなり寒かった。

さて、タイムの方はと言うと、今シーズンこちらに来てすぐの頃のタイムとあまり変わらない。
すでに3ヶ月ほど経つがその間、ウイークデーはほぼ毎日ジムトレに励み、トレッドミルで最初は12Km/hも保たなかったのが、最近では13.5Km/hでも大丈夫。そして体重は4Kgほど減量し、腹回りの脂肪はだいぶ減ったことが体感できるほどまでシェイプアップしたにも関わらず、タイムアップが実現できないのはなぜなのだろう?

一方、妻の方はと言うと、同じ様に体重を4Kgほど減量して、タイムの方は毎回のように改善されている。
本来こうあるべきなのだが。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販で買ったトラベルプラグ ... | トップ | クロックス(類似品)滑り止め処理 »
最新の画像もっと見る