リビングストン←→相模原 日記 Ⅱ

前のブログが指定容量に達した為

7/15 Pentlandhills山岳サイクリング

2011-07-15 14:01:47 | 日記




本日の行き先はPentlandhills。
登山道を走る山岳サイクリングを楽しんできた。

天気は昨日のような快晴とはいかなかったが、晴れたり曇ったりでまあまあの天気。

上図の青線で示すのが、本日の走行ルート。
①~⑧までで約20Kmほど。

前回に一番きついところを既に走破済みなので、今回は割と楽でかつ非常に景色の良いコースを
走ってくることが出来た。


最初の峠、標高は400mほど。
地図上の1



2番目の峠、地図上の2



峠で周辺をスキャンした動画。




下りきって標高200mほどまで下りた地点。
地図上の3。





ビジターセンターにて。
地図上の4。



Glencorse貯水池にて。
地図上の5。







地図上の6。
谷間の登山道にて。





地図上の7。
ガレ場が頂上まで続いている。






登山道の終点のゲートにて。
地図上の8。

Pentlandhillsでは標高差も少なく、景色も一番良いコースではないかと思う。

本日の走行記録

走行時間  4時間5分
走行距離  71.7Km
平均時速  17.5Km

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/14 電車への自転車の... | トップ | 7/19 NCN1 to Musselburgh »
最新の画像もっと見る