jazzy『札幌自然館』

自然、登山、山野草&JAZZ

太陽が一杯

2009年10月25日 | ▲2009年歳時記

2009/10/25 札幌前田森林公園にて

車のフロントガラスが薄っすらと凍りついていた

札幌市の手稲山口の気温は、早朝には0.3度まで下がり今シーズンの最低気温

前田森林公園から見る手稲山は一段と晩秋の装い

散歩の途中、白樺の木から差し込んできた太陽は眩しく暖かそう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉最前線(36) | トップ | 紅葉最前線(37) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまりませんなぁ。。 (sakura717)
2009-10-27 00:33:15
流石のお写真・・・たまりません・・・。
ダブルどころか・・・数々のダイヤモンド・・芸術ですな。。。
大したことないです (トラヤマ)
2009-10-27 20:17:13
ちょっと注意深く観察してると、レンズを通してこのようなシーンに遭遇できると思います。
ぜひ、挑戦してみてくださいね。
もう少し、ダイヤモンドを沢山写したかった・・・・

コメントを投稿

▲2009年歳時記」カテゴリの最新記事