jazzy『札幌自然館』

自然、登山、山野草&JAZZ

お盆・帰省

2009年08月13日 | ▲2009年歳時記

JRみどりの窓口での出来事

帰省ラッシュも近づき緑の窓口には数名の行列が
その中に私もいた、前のご老人との接客が手間取り待ち時間が発生
昼休みに抜け出してきたので早く処理して欲しい気持ち

するとその時・・・
最後尾に並んだ中年女性、「5分後の特急列車に乗りたいので先に処理して」と大声で叫ぶ
JR職員冷静に「少々お待ちください」


他の客・・・とても冷やか・・・・
中年女性は列を乱して前に進み出る「早くしてよ」
・・内心・・・こっちだって急いでるのに・・ふざけるなよ・・・・


JR職員「どちら行きの列車ですか」
中年女性「函館行きよ、早くして」
JR職員「その列車の指定席は全席満員です、自由席を発券機でお求めください」
中年女性・・・・「次の列車はどうなの」
JR職員「列にお戻りください」

・・・冷やかな笑い・・・・
・・・内心・・・別に急いでないじゃないか・・・ふざけるな・・・・
▼▼・最低・▼▼


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田敏昭(ジャズピアニスト) | トップ | 恵庭岳(1320m)  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう人って (ゆかり)
2009-08-21 17:50:44
いるのよねー、たまに( ̄m ̄)ぷっ
返信する
あはは・・・ (トラヤマ)
2009-08-31 05:16:25
笑い話で済ませてもいいのですが・・・
当事者になると許せない・・・笑
返信する
なるほど! (rovin)
2009-12-08 22:26:50
ウバユリを選んだ理由が解り大笑いしてしまいました(⌒^⌒)b
返信する
rovinさんへ  (トラヤマ)
2009-12-09 05:45:20
えっ、、あっなるほどね・・・爆笑
返信する

コメントを投稿

▲2009年歳時記」カテゴリの最新記事