jazzy『札幌自然館』

自然、登山、山野草&JAZZ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い・・・ (まりん☆彡)
2010-08-31 09:53:53
 残暑お見舞い 申し上げます。

 8月の終わりで、北海道で30度もあったとは・・・驚きです^_^;
 湘南も、暑い日が続いています。
 なので、8月は終わってしまうのですが
 夏は まだまだ終わらない?ような?
 そんな錯覚に 陥っています(^_-)-☆(笑)

返信する
残暑お見舞い申しあげます。 (rovin)
2010-08-31 22:52:13
まりん☆彡さんの言われる通り、9月になるというのに札幌で最高気温30度とはビックリです!
夏ばてされないよう、どうぞご自愛ください。
返信する
まりんさんへ (トラヤマ)
2010-09-04 19:49:04
9月ですがまだまだ1週間程度は暑い日が続きそうです。

暑いと精神的にも肉体的にも辛いものですね。
札幌人にはこの暑さは応えます!!
返信する
rovinさんへ (トラヤマ)
2010-09-04 19:50:00
ありがとうございます。

バテバテ・・・なんですけど。。。

仕事の効率が低下してます・・・笑
返信する

コメントを投稿