暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

7/21-25 愈々7月4連休の北越三面川鮎釣りだがねー❓飲み会で楽しみ他の河川へもで・・・

2021-07-25 17:52:02 | 日記
 7月4連休の北越三面川鮎釣りも厳しくて22日午前中は釣り人が多いかなー!?
中々友釣りに成る方が少ないかなー!?釣れて居る方少なくて苦戦している方が
多いのかなー・・・今シーズンの三面川鮎釣りが厳しくてね皆さん苦戦かもねー!?

 全体的に釣り人が4連休の北越三面川鮎釣りとしては非常に少ないかもでねー!?
矢張り釣れ無い河川状態は知られている様子ですがねー・・・残念ですがねー❕
まあ飲み会の予定が有りで阿賀野川支流常波川へ行き試しに竿出したが案の状で
河川状態は良く成らず緑藻の付いた石も目立ち魚が居るが追う魚が居ないかな❓

 まあ何処の河川状態もイマイチとかで❓荒川女川でも群れ鮎でねー!?
 本日朝は三面川鮎釣りに戻るが状態は良く成らずかな・・・岩沢橋周りで🐟魚が
見えて来たので少し期待して居ますがね!台風8号が心配ですよ!?
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿