暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

11/23-25 会津坂下酒屋さんや北越三面川鮭釣りの見物で暇潰しで日替わりで天気変わりで!?

2022-11-25 17:35:32 | 日記
 23日には会津坂下の何時もの酒屋さんへ日本酒の買出しに行くが祝日で少しは
混雑してねー❕天候下り坂で雨も振り出して!?何時もの蕎麦屋さんも混雑して
今年は最後に成るのかなー!?

 何処も秋の祝日のイベントなどが多いのかなー・・・こんな買い物もしてねー❕

 24日雨降りで25ページ本日は晴れて村上三面川へ鮭釣り見物と林檎🍎配りでねー
鮭釣りは河川状態がマダマダ濁りが残り水量が少なくて鮭の遡上も少ないとかで❓
地元釣り人も余り好調では無くてねー釣れて居無いとかで❓苦戦しているとの事で
困りものですねー❕後は水量と雨降りで上流迄魚が上がるのに期待して居ますがね!
本日の様子ですがねーウライ下の日釣りエリアは県外の釣り人多数でねー・・・

 上流には地元釣り人の組合員が見えませんでしたけどねーどうなのかねー???

 鮭の川で有名な北越三面川なのに釣れ無いのでは情け無いし寂しいかなー❓12月迄は
鮭釣りが出来るので何とか釣れて欲しいがねー・・・今後に期待して居ますがね!さて
此れから12月にはスキー場に戻るが暖かい日々で人工降雪が如何なるかなー!?心配です
よ!?12/3ホームゲレンデ龍王スキーパークのオープンが出来るかなー❓初滑りです
ので何とか成れば幸いかなー・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿