暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

7/16-18 3連休中の北越三面川は16-17日は先ず先ず大混雑して18日朝方雨で濁り釣り出来ず❕

2022-07-18 13:44:11 | 日記
 3連休中の北越三面川鮎釣りは16-17日は天気予報が外れて良い天気で釣り日和で
17日が特に大混雑かなー!?16日に釣れる場所が解り釣り人が高速橋下から十川裏
から水明橋上に集中したのかなー・・・岩沢橋上も釣り人が多くてねー❕様子は・・・

 17日は十川裏から水明橋上に釣り人が集中して私は水明橋上に空きが無くてねー
仕方無いので空いてはずの岩沢橋上に行くが長津川合流上が混雑かなー!?

 オトリ店には束釣りが居たとかですがねー・・・兎に角釣り人が多くてねー❕周りの
河川が伊南川解禁日16日は増水濁りで1M以上とかで❓魚野川も上越の雨降りで増水濁りで❕
皆さん仲間同士で三面川に集中したのかもねー❓久々に混雑した三面川かなー!?
ボチボチ釣れて居る方が多くてねー❕此れで一安心とかですがねー・・・楽しめたかなー!?

 本日18日朝方の雨降りで村上岩船地域に大雨洪水警報が出て三面川は増水濁りで釣りダメです❕
胎内川や荒川に支流女川に三面川から逃げて来た釣り人が多く居るが如何なるかなー!?
荒川に胎内川は朝方や午前中は鮎釣りが出来ましたけどねー・・・三面川はこんな様子で

 少し連休中の場荒れ気味が解消されるのかもねー多分天気予報が悪くて最低2-3日間は
鮎釣りが出来無いかもねー???釣れて居る方多く居たので残念な三連休最終日ですよ!
マダマダ🐟魚が多く小さな🐟魚も居るので楽しみですよ!此れからかもねー???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿