暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

3/13-15 スキーから釣りモードへで三面川サクラマス釣りに出掛けて見ましたがねー❓

2023-03-16 08:25:03 | 日記
 長野北信の龍王スキーパークから新潟へで釣りモード準備ですがねーその前に弥次喜多道中
で会津等へ出掛けたが寒くてねー気温が8℃位の昼間で風が吹いて寒いかなー先ず阿賀野川で

 会津坂下や柳津へ弥次喜多道中ですよ・・・西会津の酒屋さんや阿賀野川へ行くがねー・・・

 15日は晴れて☀気温が上がりそうで北越三面川へ行くが朝は-2℃位で風が冷たいかなー・・・

 三面川サクラマス釣りは3/1解禁日からマダマダ2匹しか釣れて居ないとかで❓地元釣り人も
少なくて話の通りで反応無しかなー!?河川状態は前々日の雨降りでやや多めで50t位の水量
で雪解けも有りで水量が多めかなー・・・マダマダ早いのかもねー???

 取り敢えず河川状態の下見かなー・・・ウライ下では小学生の鮭稚魚放流も有りでねー・・・
渓流釣りには水量が多めですがねーサクラマス釣りも余り釣れて居ないとかで❓困りものですねー
東京から400㎞なので度々来れる訳では無いので天候や河川状態が良い時に再度来てみたいですね❕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿