YAMAHA MT-09 Tracerに乗って

年甲斐もなくMT-09Tracerに一目ぼれしたオヤジのつぶやき

かずさんと大観峰へ

2016年04月10日 | Tracer日記
このブログで知り合ったかずさんと大観峰へツーリングに行くことになりました。

朝8:30に宮の陣のセブン-イレブンで待ち合わせです。
挨拶もそこそこに出発です。


まずは道の駅うきはを目指します。先週は汗ばむ程の暑さだったのでうすきで出発したら、外気温17℃でとても寒い。


次の休憩場所は道の駅おおやまです。
炭火焼きの出店がいい匂いがしてますがここはガマンです。


ここを出発し、かずさんお薦めの沈下橋を見に行きました。

紅葉がとても綺麗だそうです。

ここを出発したら、マスツーに飲み込まれてしまったので、道の駅かみつえに避難しました。
そうしたら、友人Z2がやってきました。こんな偶然もあるんですね。


ひとしきりダベったあと、オートポリスに向かいます。
今日はなんかの講習会で、いいバイクの音が響いてます。
お決まりの記念写真です。

ここから、今日の目的地大観峰に向かいます。
大観峰の手前でコスモスポーツのミーティングが行われていたので、寄り道しようとしたら、入れ違いに出発されました。10台以上の走ってるコスモスポーツは初めてみました。
ウルトラ警備隊カラーが有ればもっと良かったのにね。

大観峰は多くのバイクが集まってました。本格始動です。


相変わらず、自分が行くと曇ってる阿蘇です。

次に道の駅小国に行き、本日二つめの目的地、鍋ヶ滝の道順を調べ、鍋ヶ滝に向かいます。


小さいけど、見事な滝でした。

ここから一気に道の駅小石原に向かいます。
1時間程走って到着しましたが、ここもバイクがいっぱい。おまけに原付カスタムの品評会もはじまったので、近くの江川ダムに避難したのですが、通行止めで、寺内ダムに行きました。
暫く喋って、16時過ぎたので、流れ解散となりました。

また一緒に走りましょう

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2016-04-11 18:01:50
昨日は大変お世話に成りました。
お蔭でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
お友達のZ2さんにもご挨拶が出来て良かったです。
またお願いしますm(._.)m
返信する

コメントを投稿